忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人 就職のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
採用直後の妊娠
現在主婦をしているものです。資格を生かした仕事を探していましたが、なかなか見つからず半年が経ちました。それと平行して子供がほしいとがんばっていましたが、結婚して半年なかなか恵まれませんでした。しかし先日派遣会社からパート

岐阜県-FAQ PAPER
岐阜県での観光先で、外国人向けなところってどこかありませんか??岐阜県に住んでいる者です。3月にカナダから女性(30代)がホームステイすることになりました。そこで一日岐阜県を観光してもらおうと思っています。しかし、私はこういうことは初めてで よく ... 2011年から岐阜県の採用がないという事ですが2010年には試験が行われないという事でしょうか?昨年10月に、岐阜県職員の採用を2011年から見送ると報道されました。ですが、岐阜県就職採用ポータブルでは、そのような情報は掲載されていません。 ...

フランス料理あれこれ フランス レストラン事情
これらは、値下げの努力、全国で40,000人の雇用促進、経営者の生活の向上とレストラン設備の充実、違法労働の撲滅、職場の安全性の向上を目標としています。 この政策の一環として私たちが関わっている外国人フランス料理研修をめぐる法改正が行 ...

おじさん教師のひとりごと 任務書提出
外国人教師の場合も同様です。そのため、実質的にはおじさんたち日本人教師は学生さんに書いてもらって提出しています。 ・ 学生さんも初めてのことなので、どのように書いてよいのか分からないようです。それで去年提出した任務書を参考に書いてもらい ... 学生さんで就職が決定した人はほとんど会社実習中かこれから会社実習に入ります。ですからなかなか書くのは大変です。 ・ 明日はいよいよ授業です。午前中いっぱい授業ということになります。明後日までこれが続きます。明日からは気温も低下して雨が降る ...

【海外】雇用危機で日本人が外国人労働者に 20090217



ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

価格: 924円 レビュー評価:4.0 レビュー数:112

当初、書店に並んでいるのをよく見かけていたのですが、全く興味を惹きませんでした。タブン、習慣の違いなどをネタにしているのであろうと中身が予測できたからだと思います。


そんな状態のところに、映画館で「ダーリンは外国人」の予告編に出くわしてしまいました。映画になるほど人気があったのか、と少し見直しまして、読んでみましたところ、これが面白いんです。


確かに習慣のズレなどを描いているのですが、そのズレ方を全く気にしないダーリンがいいですね。


日本人って、外国人と接すると少しテンションが上がり気味になりますが、外国人はいつもマイペースのような気がします。


...さらに詳しい情報はコチラ


三遠南信連携会議が雇用創造事業に採択 介護や林業の担い手支援 - 中日新聞

三遠南信連携会議が雇用創造事業に採択 介護や林業の担い手支援
中日新聞
さらに、実績のあるNPO法人と連携し、非正規労働の失業者や日系外国人向けの職場体験も展開する。 SENAは、中山間地域振興など共通課題の解決につなげる方針。製造業の雇用悪化が続く中、介護や林業への労働移転を進める狙いもある。 鈴木康友会長(浜松市長) ...

and more »


VOICEROID “Tsukuyomi Ai” and “Tsukuyomi Shouta” will Read Out Your ...
社会的弱者や高齢でリストラ を受けた人への手当てをもっと見直すべきだ。ドイツや諸外国を見習う必要がある。』とおもいました。 たのしかったです。 Sensei, you know what? June 17, Sunny Today I played house with my friend Eriko-chan at the ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/