忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はお礼状 就職についてです。

<googleニュース>
採用面接におけるバイトのエピソード
次の話題になってしまいました・・・・。皆さんはどう思いますか?休日丸一日費やして考えたもので、突っ込んでくれることを期待したものなのですが・・・・・・。皆様が面接でこれを言われたらというご感想、ご意見お待ちして

【続・カケラ世界】下・縁寿を幸せにする「カケラ紡ぎ」 - さいごの ...
世界は無限なのですから、「戦人が6年前に家出をしない世界」とか「碑文が掲示されなかった世界」とか「金蔵が太平洋戦争で戦死した世界」とか「真里亞が魔女を信じていない世界」とか「紗音が右代宮家に就職しなかった世界」とかも当然あるのです。 .... 「 この短くない時間を割いてくれたお礼に。………いつかきっと、あなたの物語を書きましょう。」 (略) 「………では、そんなあなたが奇跡に思える物語を、やがて、いつか……。」 心のすさみきった、やさぐれた右代宮縁寿が、「奇跡だと思える」物語。 それは、 ...

つれづれなるままに: 嬉しいメール
友人のご子息がこの春、大学院を卒業され4月より就職されるにあたり友人の元に帰って来られていたようです。門出に当たり「ワイン」(美味しいチーズを頂いたのでお礼に差し上げたもの)を皆で飲みましたとの事。このような日にワインが役に立ちこちらの ...

BLASTJAIL 最後の夜
長女れーなが 就職により 明日の早朝 家を出るからであるよ。 なんとも あれなんだけど 偶然 にゃんこ母上の誕生日ともあって 久々外食である。 まあ そこにおとうさんは かならずしも必須ではないかもなんだけど。。。 かえりにBOCCOへ寄り こないだのお礼を 言ってきた。一番好きなバーボンをオーダーしてな。 そしたらなんと BOCCOも今夜限りだそうで わかっちゃいるけど なんともかなしいかぎり。 201003302033000.jpg マスター様 なんともお世話になりました。 最後とはいえ みんなが“最初の前の夜”でもある ...

【就職】思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法



できる大人の“一筆添える”技術

価格: 1,365円 レビュー評価:4.5 レビュー数:19

ハガキと手紙をテーマにした本が、僕は大好きです。


人と人の心を結ぶコミュニケーションとして、自筆の文字が心に響くのです。


むらかみかずこさんから、一筆箋の魅力を学び、今、僕は利用しています。





昨日、文具の売り場で、ちょっと楽しみながら、一筆箋を二冊買ってきました。





対人関係やビジネスとして、ハガキや手紙を利用することを、「知識」として知っていても、「実行」して書く人は、そんなに多くないと思う。


僕も、手紙の魅力についての本を読むたびに、「最近、手紙を書いていない」と思うからです。





...さらに詳しい情報はコチラ


在韓中国大使「韓国はぶ厚い本」 - 中央日報

在韓中国大使「韓国はぶ厚い本」
中央日報
外交消息筋は「昨年訪韓した習近平国家副主席の日程に柳駐中大使内定者がすべて同行したことに対するお礼の性格もあるようだ」と伝えた。 張次期大使は「20年前、韓国を訪れたことがあるが、当時、韓国はアジアの4匹の竜のうちので1つで、その発展の姿に深い印象を ...



tasukete kudasai. - Japan Forum
ご年齢もお若く、可能性はあるかと存じます。 ただご承知の通り、現在日本国内でも大学生、高校生の 卒業後の就職が厳しい状況です。 失礼ながら日本語検定3級で日本国内でのお仕事は大変難しい状況です。 上述の通り、日本人の新卒ですら就職率が60%、 70%というのが現状 ... 幸い就業中とのことですので、是非勉学に励まれ、最低でも検定1級を取得されることをお勧めし ます。 私もフィリピンに行く機会などありましたらご連絡させて頂きます。 末筆となりますが、重ねてお申し込みお礼申し上げます。 ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/