忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国 就職がちょっと気になっています。

<googleニュース>
心理学について
私は今年受験生です。私は心理学をやりたいのですがみんなから反対されます。今、不況じゃないですか。やっぱり、就職できないんですか?心理学って意味ないんですか?サイトで調べてみると色々と駄目だとかたたかれてます。そう

愛蘭出身の神父たち。1947年。|フィラデルフィア日記
到着数ヵ月後に、軍政府の米軍従軍牧師室に就職した。 米軍軍政府統治下の当時、南朝鮮で臨時的にしろ、この従軍牧師室は軍事政府の「宗教部」として機能していた。 まだTeenagerに過ぎなかったが、英語ができたから僕は秘書だった。 ... 彼が 1920年代初期に、彼の青年時代に中国の共産革命運動中中国内部に宣教活動をしていた。共産軍に拉致された神父や信徒たちを救出するために、身代金を要求し敵意をもつ連中と身をとして交渉したり、後年太平洋戦争中にヴァチカンの指示で日本統治中の朝鮮に ...

世界の超一流プロトレーダーに便乗.... FXで勝負!
そう思いながら、いつものようにインターネットで就職先を探していたら、「SUPER SONIC Trade System」に出会ったんです。僕はFXどころか、投資はまったくの初心者でした。でも、どうせこのまま就職活動だけしていてもダメっぽい雰囲気があったので(すでに10 社ほど落ちてました… ..... A.現在は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、シンガポール、中国その他に合計8人います。 彼らのプロフィール等は当ページ内で紹介しています。また、登録トレーダーは固定ではなく、成績等により随時入れ替えを行い、 ...

劉白雨の「信口開河」 マイナス翁
中国では、最近ネットで話題の給料明細があります。それは、今年2月分の給料明細で、手取りがなんと4元(約52円)なのです。この人の基本給は1300元(約16900円)なのですが、ここから年金144元、社保198、失業保険18元、医療保険36元、と引かれ、最後 ...

Guy's 就職応援バザール 2009 レポート




消費と就業の拡大へ、アニメ産業にも注力―中国 - Record China

消費と就業の拡大へ、アニメ産業にも注力―中国
Record China
さらに、李報道官は「就職に関しても政府は大きな財政支援を行う予定」と語る。国家財政から433億元(約5629億円)を投入するとともに、都市部で新規就業者へ職を提供し、失業率を4.6%以内に抑える。就業者を増加させるため、マクロ政策を立案実施し、特に労働集約型 ...



Sustainable Industries | SIJ News | Do green MBAs get green jobs?
転職・就職なら · FXはじめました · ペット大好き · 投資比較.net · Real Estate · MINI SHOP · 銀行のウンチク · 素材屋ごちゃ · ふろむ堺PJ · 中国株で貧乏 · キャッシングの安心君 · 消費者金融 比較 · 経営用語集 · 夢見るモモの貯金道 ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/