忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人 就職をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
数ヶ国語をもっとも有効に使える仕事。
私は大学で言語をいくつか習得しようと思っています。将来的には6つぐらい話せるようになり、仕事に尽きたいと思っています。そこで数ヶ国語を話す能力をもっとも活用できる仕事は何でしょうか?

モリヨシキブログ2 [つぶやき]RT kirik 小沢さんが国家主席に会う
12/16 21:59▽RT @kirik 外国人参政権は完全に憲法違反ですな。まったく賛成の余地はない。個人的には。 RT @orientalproject @kirik っていうか話変わるけど、民主党やサヨク連中が推進している外国人参政権なんて完全に憲法違反(15条)だよね。 ...

今からチャレンジ 語学にチャレンジ
多くの人が進学に就職にTOEICでの目標スコア獲得のために勉強にいそしんでいるようですね。 ただし、外国人、当の英語圏の人々にはTOEICの知名度はほとんど無いのだとか。 国際的な英語検定と思っていたのですが、この検定は日本人が国内向けに企画した ...

超意欲的にぃと - 台湾における生活費だけど、質問ある?
最初ほど大変だから語学(外国語としてのことばの習得)は難しいのです。 逆に英語の基礎体力がすでに築くことができているところまで到達できた人は、それを核にして英語経験(訓練)を積めば積むほど「雪だるま式」にどんどん加速度的に知識や感覚を吸収し てそれら .... おいらは過去の就職試験で「オブジェクト指向についてどう思う?」と聞かれたときに、インスタンスをたくさん作る場合には管理が便利になりますねとか答えたら選考で次の段階に進みました。 on 15 Dec 2009 20:23 in reply to hiratukagonn ...

♯1 『東京・山谷』 に外国人殺到(2002 サッカーWorld Cup)

外国人留学生のための日本就職オールガイド
価格: 1,995 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
これで安心! 著者:野澤和世/石川和美出版社:凡人社サイズ:単行本ページ数:212p発行年月:2009年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)留学生をサポートする情報が満載。ビザから内定・入社までを詳しくガイド。【目次】(「BOOK」データベースより)「就活知識」自己診断テスト/留学生の就職の現状/就職活動の流れとポイント/ビザ/日本企業が求める外国人像とは?/自己分析/業界・企業研究/エントリーシート/履歴書/会社説明会/筆記試験/面接/内定から入社まで/先輩の体験談/手紙・Eメールの書き方【著者情報】(「BOOK」データベースより)野澤和世(ノザワ



株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる

価格: 1,575円 レビュー評価:5.0 レビュー数:40

株初心者の場合は、同じ著者の「仕手株でしっかり儲ける投資術」


を読んでからこの本を読んだほうが面白いと思います。


トレンド判断の手法とトレンドに応じた手法に重点を置いた本です。


タイトルと絡めて説明すると


外国人の売買動向に注目した中原氏の株式投資スタイルの説明といった内容です。


私の場合は、読むのに休日2日がかかりました。


ですが、内容的には読みやすいと思います。


重視するべき大きな経済指標も紹介されています。


序文の


「どのトレンドのときに株式投資を始めたかによって、私たちの考えは
...さらに詳しい情報はコチラ


今の介護水準で2030年まで保つと170万人雇用、約10.3兆円の経済波及効果 - ケアマネジメント オンライン

今の介護水準で2030年まで保つと170万人雇用、約10.3兆円の経済波及効果
ケアマネジメント オンライン
介護従事者の処遇改善と同時に、外国人介護職の受け入れや介護ロボットの開発・実用化の推進の必要性を訴えている。 医療・介護分野で、2007年時点のサービス水準を2030年まで一定に保った場合、どの程度の雇用が創出されるのかを機械的に試算したところ、約170万人という ...



YouTube - an ending
リカルドは将来日本で就職して日本娘と結婚するとか言ってる。寛 平ちゃん(関西ではみなそう呼ぶ)がリカルドの彼女との間に入っ てとりなしをしているという状況。頭ペンペンの件、どつきにも慣 れてるのか。どうという感じでもないみたいだが。外国 ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/