忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職課のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
国民健康保険料の大幅アップについて
かなり困ってます…。20年度の住民税が「32万」ほどで、とても払えなかったので、確定申告(20年度)をして還付金で払おうとしました。その際、国民健康保険を毎月(3700円)払っていたので、社会保険料を控除しまし

福島希実オフィシャルブログ : 2つも電話してみたけれど
今日、就職課で居残りしてきました 秋になってようやく将来のことを明確に決めなくてはいけないときがやってきました 私が必死になってパソコンと戦っているときに「最近のブログどうした?前は面白かったのに今は全然面白くないよ」 ...

ジョブカフェ ワークフェアのお知らせ
■ ジョブカフェ ワークフェア日時: 10月27日 13:00~18:00 場所: 京都産業会館(四条烏丸)3階4階京都の有力企業約50社集結しています。 参加企業一覧は10月上旬から http://www.kyoto-shusyokunet.jp にて掲載予定.

福島希実オフィシャルブログ : 2つも電話してみたけれど
今日、就職課で居残りしてきました 秋になってようやく将来のことを明確に決めなくてはいけないときがやってきました 私が必死になってパソコンと戦っているときに「最近のブログどうした?前は面白かったのに今は全然面白くないよ」 ...

mai place就活コースPV 面接回想シーン編



伝説の就活スペシャルIII 成功就活50のルール (伝説の就活スペシャル)

価格: 1,260円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

・説明会の着眼点は3つだけ


・情報収集のツールは2つで充分


・財務諸表の評価軸は5つで充分


・いきなり天職をもとめない


・自己分析はいい加減が「良い加減」





あれこれと無駄な動きをしてしまいがちな就職活動における「選択と集中」の勘所を教えてくれています。また、単に就職活動の成功にとどまらず、良い就職を通しての「人生の成功」まで視野に入れたアドバイスが特徴です。





わずか1〜2時間で読めてしまう中に目からウロコな情報が詰まっています。就職活動期間中の座右の書として大変お勧めできる本です。


...さらに詳しい情報はコチラ


高島彩アナ、青木裕子アナも参戦!! 女子アナ達の婚カツ事情 - 内外タイムス

高島彩アナ、青木裕子アナも参戦!! 女子アナ達の婚カツ事情
内外タイムス
この抜け道となっているのが出身大学の就職課を通したOB交流会。慶応大学出身の葉山エレーヌアナは、就職相談と称しては出掛けていき、新たな出会いを求めている。いまはシフトの関係で土日も休みのため参加率が高い。人気を二分する小熊アナも野球選手などの飲み会には ...

and more »


入試広報課プチ日記 » いい天気です
そんなことしなくていいのに。嬉しいけど。 今日は用事があって名古屋の百貨店に行きました。 美味しそうなケーキって、見るだけで楽しくなりますね。 このモンブラン、めちゃウマ(写真中央)。 造形を卒業してケーキ屋さんに就職する人もいます。 ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/