忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職難をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
仕事を辞めたい
今年入社したばかりの新入社員です。まだ半年も経っていませんが、限界がきています。1、会社の天井全部がアスベスト(会社には取り合ってもらえません。でも支社は続々とできています)2、内定式後に「別の子会社に行け

フェチ: page of life +
必修でないので毎年卒論を書かない子も相当数出る大学ですが、就職難の今年は他ゼミもかなり厳しいようです。 さてさて、 名古屋駅に天使のチョコリングがきていてゲットしました!楽しみ! 今日は月がとてもきれいですよー(^-^) ...

KEN3NET+カラフルトウキョウ | 人生初の単独インタビュー受けました
就職難特集的なことで出たりはしてますが 人生初の自分の手がけた企画でアーティストとして 単独でiPhone写真本のインタビュー凄い貴重な体験をしました。 まだまだやれます。頑張ります。。 これからなんだと言う決意表明的な感じで日記書いてます。 ...

小耳にはさむ話 - 虹が消えるまで。
現代の就職難など、毎朝、道端でネタを披露したり、夜も眠れずにネタを書いたり、100回でも1000回でも繰り返し繰り返し、自分が納得するまで芸を磨くという習慣がついた彼にはなんでもない話だったのだろう。あっさりと仕事を決め、普通にバリバリ ...

2009年 ベライゾンセンター モンスタージャム ぱーと3

働きたいのに…高校生就職難の社会構造
価格: 2,520 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:安田雪出版社:勁草書房サイズ:単行本ページ数:229p発行年月:2003年09月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)選びとらされるフリーター。ヤル気か不況か?若者が埋め込まれた社会状況を分析することにより、現代日本の混乱と歪みを読み解く。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 仕事がないから進学する/第2章 働く者は敗者なのか/第3章 働きたいのに働けない、雇いたいのに雇えない/第4章 教育は進学を保障せず、学歴は就職を保障しない/第5章 就職活動は勉強よりも人を大人にする/第6章 商品としての就職・採用情報/第7章 働くとはどういうことなの




就職難が原因か、大学生12万人が人民解放軍入隊へ―中国 - Record China

就職難が原因か、大学生12万人が人民解放軍入隊へ―中国
Record China
2009年9月3日、新華社通信(電子版)によると、香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは2日、「厳しい就職状況が中国人民解放軍に豊富な人材をもたらす」と題した記事を掲載し、中国人民解放軍が今年、大卒者および大学在校生約12万人を迎え入れると報じた。 ...



Dark Girlish Religion: Sentimental Journy
ロンドンからの荷物が届き、なんとか落ち着いてきたのだけれど、就職難を実感中。自分の実力ってこんなもんなのか。そんな合間に、以前ここでも書かれていた加賀まりこのエッセイを読んだ。面白い。昔の日本はこんなにエネルギッシュだったのかと羨ましく ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/