忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職難をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
小さな会社を経営しております。
随時社員を雇用していますが、面接時に一般常識試験や軽い学力試験をしたいと思っています。というのも、最近就職難で求人応募が多い状況なのですが、仕事の関係上最低限の常識と学力がないとやっていけません。最低限とは

勘一郎日記 うーん( ・_・)?
就職難の時代「ゆとり世代は男でも一般職」みたいな記事が。 ('';)・・・ (゜-゜)・・・ (゚-゚)・・・ 疑問に思う。 ゆとり教育というのは勉強時間を短くしたみたいなもんだったと思ったけど批判されるほどに「社会に出てからの成長性」に関係あるんだろ ...

ゆるねんど 長かったですぞ
就職難の荒波からようやく完全復帰できました!2か月ぶりです。 前回から全く更新してないところを来て頂いた方、本当に申し訳ないです。 これからはちゃんと定期的に更新しますので!!(・`ω´・)キリッ 落ちてる2か月間は濃厚でした… ...

[ お仕事。] by 星降る夜に見る夢は。
去年の今頃はこんなに就職難になっているとは思ってなかったので楽に考えてた自分に喝を入れたいです… 昔から行きあたりばったりで何とかやってきたツケが今まわってきたような(^_^;) れんなさんのようにしっかり将来を見据えて資格取ったりスキル磨い ...

Learning a hard way(2008-11-29)



ロースクールへ行く前に ― 司法試験合格後のキャリア不合格後のキャリア

価格: 1,680円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6

俺はもうロースクールなんて行く金も時間もないけれど、ロースクールに行っても司法試験に受からない可能性もあるんだから、これからロースクールへ進むことを考える人達には、その指針[ガイドライン]としてよい本だと思った。


AMAZONの書評に「司法試験の合否にかかわらず厳しい就職競争が待っており、これまでのような収入は全く保証されません。しかも、司法試験に合格しなければ、新卒ならば入れたかもしれない上場企業への道がほぼ閉ざされます。それでも法曹になりたいですか?と本書は問うています。」とあったので『司法試験×だったら新卒の場合は入れてたかもしれない上場企業への道がほぼ閉ざされる。」と露骨
...さらに詳しい情報はコチラ


大阪府職員900人削減 5年間の中期計画 でも当面は採用増 - 産経関西

大阪府職員900人削減 5年間の中期計画 でも当面は採用増
産経関西
財政難のため人件費抑制は府にとっても重要課題で「採用ゼロ」との意見もあったが、抑えすぎると、若手職員が減って職員の年齢構成がいびつになるうえ、新卒学生らの就職難に拍車をかける。このため府は、平成22年度の採用は前年比で15人増となる175人を採用する ...



Mitter - FSQUARE - 東方就職難中編 (Nico Nico Douga)
Mitter » FSQUARE » 東方就職難中編. To follow FSQUARE's Mitter Videos - Login | Signup · FSQUARE. CC.F-SQUARE(通称:えふすく). 63 mitters · 東方就職難中編 · Play Nico Nico Douga. 0 Game 17:47 Add Comment. Tags: 東方 手描き ...

医療事務資格
高収入の職業
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/