忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経 就職をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ブルガリもベンツもお得意様~常識覆した“金属シール”で世界席巻 - 日経ビジネス オンライン

ブルガリもベンツもお得意様~常識覆した“金属シール”で世界席巻
日経ビジネス オンライン
神奈川大学の貿易学科に進学したのも、商社や航空会社への就職率が高かったからだ。 大学卒業後、中山は夢をかなえ、61年、伊藤忠商事に入社する。鉄鉱貿易担当部署に配属され、世界各国を飛び回る日々が始まった。 しかし、商社マンの世界は、イメージしていたものとは ...

and more »

大学院を辞めたいです。
まだ就職先も決まっておらず、就活でも苦しい思いをしています。そんなとき、講座の先生に近況を報告しに行くと、「お前は実験もせずにそんなんで大学院卒業できるのか」「後輩の見本にはならない先輩だ」「どうせ就職活動

就活のトリセツ<第3回>~情報収集の極意~<kawaさんの就活ブログ ...
具体例≫日経新聞/週刊東洋経済/日経ビジネス/ 一般的には「就活の際には日経新聞を読め」ということが言われますが、必ずしも必要なものではないと思います。 その理由として2点理由があります。 ① 非常に扱う範囲が広すぎる。 ...

日経アソシエ読んでます。
なんか就職面接の回答集と同じにおいがするんですよね。 ちょっと残念。 最初の一言はとてもいいんですよねぇ。 事例は抜きにして、この考え方は感情の共有を大切にしたいと考えている私にとって深く考えたいテーマですね。 最後までお読み頂きありがとう ...

しんどいわ

日経アドレ就職活動ダッシュ号(〔平成17年〕)
価格: 400 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日経ホームマガジン出版社:日経ホーム出版社/日経BP出版センターサイズ:ムックその他ページ数:118p発行年月:2005年01月この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 就職・転職> 就職



チェンジメーカー~社会起業家が世の中を変える

価格: 1,680円 レビュー評価:4.5 レビュー数:13

こういう話は本人の生の声をどれだけ拾うか


でしょうね。書き手の思いがいくら熱くても、


当事者の生の声にはかなわない。


もっと肉声を取り込んだら迫力あったでしょうね。
...さらに詳しい情報はコチラ


医療事務資格
高収入の職業

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/