忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[3286] [3285] [3284] [3283] [3282] [3281] [3280] [3279] [3278] [3277] [3276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西野カナのPVやミンティアのCMで注目を集める美少女・相葉香凛の初主演映画『青い青い空』が、浜松での3カ月間のロングラン公開を経て5日、お台場メディアージュにて公開・・・。

"相葉香凛 青い青い空" の話題のニュース - エンタメ情報検索




CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 01月号 [雑誌]CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 01月号 [雑誌]
osadasoft



相葉はWEBデ☆ビューのインタビューに答え、浜松を舞台にした青春ストーリーについて語った。

「好きな言葉を書くことで、書に心がこもることを知るシーンで、真子は“コロッケ”っていう字を書くんですけど、監督さんに、“コロッケが食べたくなるような字を書いて”て言われて、とりあえずいっぱい書いたんですよ。で、次の日監督に持っていくと全部ダメで。

“もっと、食べたくなるようなヤツ”みたいな感じで(笑)。結局500回くらい書いて、最終的にOKをいただいたんですけど、私的には、正直何が違うのか全然わかんなくて大丈夫かなって。

でも監督さんには何か感じるところがあったみたいです(笑)」

しかし真子が、自分の書いた文字が人に伝わる喜びを知る大事なシーンは、涙が自然に溢れる“笑い泣き”の瑞々しい表情で演じ切った。
「私、あのシーンで泣いていたんですが、実際泣ける自信がなくて。

監督さんに絶対泣きなさいって言われたわけじゃないんですけど、“どうしよう、どうしよう”って困ってたときに、親友のみさと役の草刈麻有ちゃんが助けてくれたんです。シーンが始まる前に“泣けなさそうだったら、麻有がサポートするから”って言ってくれて。

実際、台本に書かれてないのに麻有ちゃんが私の肩を突っついてきたり、その時の表情にも助けられて泣けたっていう感じです。自分ひとりの力では、あのシーンにはならなかったなと思います、感謝してます」

そして浜松での3カ月のロングラン公開を経て、東京での公開が決定。





■関連記事


浜松市シティプロモーションブログ『浜松の元気』:映画『青い青い空 ...
初日(3/5)のゲストは、住田真子役の相葉香凛さん、佐津川みさと役の草刈麻有さん、飯島三美子役の橋本わかなさん、天竜塔子役の田辺愛美さん、高見沢ミチル役の平沢いずみさん、児玉卓也役の冨田佳輔さんです。 2日目(3/6)のゲストは、住田真子役の ...



明日(相葉香凛)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
3年B組ブログの3年B組School girl BLOG Powered by アメブロの記事、明日(相葉香凛)です。



アクセ - 無視線~だんだん君がスキになる~
スターダスト所属の期待の新人女優さんブログ「おひさし!(相葉香凛)」 スターダスト所属の期待の新人女優さんブログ「おひさし!(相葉香. 補足:http://twitter.com/stardustpress/status/38776295248756736. おひさし!(相葉香凛)|3年B組School ...



『青い青い空』主演の相葉香凛は今年イチオシの美少女! : NEWキャッチャー
本作が映画のデビュー作となる相葉香凛だが、TVやCMで彼女を見かける方も多いだろう。特に47都通り道府県の代表が一同にそろったMINTIAの“MINTIA GIRLS”で彼女は千葉県代表として活躍している。今は白のユニフォームが特徴だが、MINTIAの新商品発売 ...



相葉香凛ちゃん
「青い青い空」で、映画初主演をした相葉香凛ちゃん。 その初々しい演技はとても素敵でした。 私が舞台挨拶の時にまじかに見て感じた第一印象は… 「顔がちっちゃ~い!」「かわいい~!」 そんな香凛ちゃんに会えるのが、3月5、6日(土日)お台場 ...


PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/