忍者ブログ
 ≫ フリーエリア
高収入の職業
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新CM
[11/15 NEX-C3]
[09/01 むらた]
 ≫ 最新TB
 ≫ プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ カウンター
 ≫ アクセス解析
[1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきが5月8日放送のテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した時のことだ。
業界での交友関係を語った彼はミュージシャンGACKTとの意外な関係も明かした。



【予約】GACKT/THE SIXTH DAY SINGLE COLLECTIO ↑

アマノッチこと天野ひろゆきが仲良くしている芸能人について語った。彼によると坂下千里子山口もえといったママさんタレントとも仲良しだという。また、三瓶、ドロンズ石本、矢部太郎(カラテカ)など芸人とも懇意にしている。このメンバーは『天野会』と呼ばれ、誕生日などには祝ってくれるのだそうだ。

しかし、天野にはもうひとり意外な友人が・・・・。
メレンゲ情報によりそれがミュージシャンのGACKTだと明かされた。天野ひろゆきとGACKT?。
どう考えてもミスマッチ・・・。
そんな天野がGACKTについて話し始めたが「ガックンがね・・・」
と呼び観覧席からブーイングが・・・・。
司会の久本雅美からも
「どの口がガックンって言ってるのや」
と責められていた。
天野はそんな周囲の冷たい反応にめげずに話を続けた。
すると彼の話したGACKTとの関係は想像以上のものだったのだ。

天野が初めてGACKTと音楽番組で共演した時で。
お互いにメールアドレスを交換した二人は「今度、食事でも・・・」とよくある約束を交わした。
「ガックンが中途半端を嫌うんですよ」と天野が話すように、GACKTが「いつ、いつ食事する!?」としつこく追求してきたので、天野は「じゃあ、ガックンの都合がいい時ならいつでも」と答えておいら、2日後の夜10時半頃にGACKTから電話があり、天野が出ると、「今、下に来てる!」と言い。
天野は「それからガックンの車で夜のドライブですよ」とGACKTと二人きりのドライブについて話を始めた。
二人は東京湾アクアラインをドライブして『海ほたる』に着いた。
そこでGACKTは天野に渋い声で「東京でブルーの照明使ってるのここだけなんだよね」と語りかけられ、天野は「オレ、抱かれるのかな?」「まあ、GACKTならいいか」と思ったほどロマンティックだった・・・・。

だがそんな甘いひと時は束の間でやはり周囲の反応が大変だった。
二人はプリクラを撮るなどして『海ほたる』を楽しみ、天野はいつもの格好だったのですれ違う人々は「ああ。天野か・・」とまず彼に気がつくき、そして隣をふと見ると「え!GACKT!?なんで??」
とみんな驚いた顔をしたそうで・・・。

【エンタがビタミン♪】「ガックンに抱かれそうになった」。GACKTと天野ひろゆきの不思議な関係。(Techinsight Japan) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4773894/

パソコン・PCパーツネット通販ショップ

パソコン・PCパーツネット通販ショップ

ネットショップ・DS

ネットショッピング らくてん

エンターテインメント ランキング

 アフィリエイト・稼ぐ・情報商材 | アフィリエイト・稼ぐ・情報商材

さっぱり情報商材でも稼いでいません↑↓

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
 家電・カメラ: ニューリリースの新着および予約商品のベストセラーです。
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 高収入の職業 ] All Rights Reserved.
http://highincome.blog.shinobi.jp/